えぇスロットで稼ぐんです

スロット、パチンコを打つ中で感じたことを書いています。

初めて。

こんにちは。スロット歴3年のsです。名前はとりあえず思いつかんから後後考えていきますとします。

さて、このブログではパチンコ、スロットを打つ中で思ったこと感じたことを率直に書いていきたいと思います。!

最近思うこととしまして、、、もうハイエナはかなりきつい時代かと、、なんせ天井が遠いし、恩恵はないし、、、そもそも美味しい台がなかなか落ちないこともあって、、収支はダダ下がりになってしまっています、、

今後は設定狙いかなと思うも、なかなかツモれない、そもそも兼業だから時間が無いんですよ、、

今後のブログでは、写真などアップしつつ稼働日記や、またまた思うことを呟きたいと思うので今後ともよろしくお願いします。!